人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆でフォローしてくれるので紹介が苦手な方にやさしいビジネス


by show19phoenix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間意識が強くてとても心強いです。

SKCの商品の良さ、システム、報酬の良さは
多くのメンバーさん方々が書かれているし、私も
そのへんは充分に納得できている所なので、
わたしなりに、実感している事を書いてみますね。

わたしは本業は自営業をやっています。それで会社勤め
をしている友人、知人に良く聞かれる事なんですけど、
(結構、多くの方が独立して何かやりたいが、不安が大きく
躊躇している方が多いです。私も以前はそうでしたから、
その気持ちは良く分かります。)

「自営業の良さってどんなところなの?」
 わたしの答えは

「仕事に愛着が持てること、そして大切に思える事が一番いいね!」
「だから大変でもヤル気が持続するんだよねー。」
http://lux-line.com/gp4/river.html
以前は会社勤めもやっていたので、それが1番の実感です
自営業はほとんど全て自己責任ですから
愛着の無い仕事では、とてもヤル気が起こらず維持してゆけません。

ネットビジネスは基本的に自営業なので、このMLをご覧になって
実感なされると思いますが、メンバーそれぞれが本当に
「このビジネスを大切に育ててゆこう!」という思いがすごーく
伝わってきます。
そういった、多くの仲間が集っているにで互いのフォロー、
ドバイスなどすごく暖かいです。

このビジネスはメンバー同士の相互関係で成り立っているから
自分ひとりだけの成功なんてありえないのが皆良くわかって
るので、仲間意識が強くてとても心強いです。
http://lux-line.com/gp4/river.html
by show19phoenix | 2004-09-18 17:31 | サイドビジネス