人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆でフォローしてくれるので紹介が苦手な方にやさしいビジネス


by show19phoenix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

是非成功の喜びを経験して頂きたいですね

皆さんは今まで色々なビジネスを経験されてきたと思いますが、
成功した経験はありますか??

ドンドン紹介を出せた実績はありますか??
殆どの方が無いと思います。
http://lux-line.com/gp1/river.html
しかし、生活向上倶楽部に参加して頂いているメンバーさんのなかで
ここで初めて紹介が出せました~~ しかも登録後直に~~

などのような意見が非常に多く頂きます!!

これはどういうことでしょうか??
ココは個人戦ではないのです!! 団体戦です。

通常のビジネスでは、自分のライン・GPと派閥が置きますがそれでは
絶対に上手くいきませんよね??

どうすれば上手くいくのか、1人では思い遣いない事も100人の意見
200人の意見があればどうでしょうか??
色々な考え方、戦略が出てきますね!!

1人で活動していても全然紹介を出したことが無かった方でも、ここでは
ドンドンダウンが構築され、しかも自分でも紹介をドンドン出している方が
多くいます。

他では上手くいかなかった方々がドンドン輝いて来ています。
素晴らしい仲間に囲まれて取り組むビジネスと、個人で孤独に頑張る
ビジネス・・・成功の確率は??

考えなくても分かりますね!

生活向上倶楽部は決して自動構築だけではないのです。
色々な面で総合的に優れていますよ~~

是非成功の喜びを経験して頂きたいですね!!
http://lux-line.com/gp1/river.html
by show19phoenix | 2004-09-07 15:05 | サイドビジネス