人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆でフォローしてくれるので紹介が苦手な方にやさしいビジネス


by show19phoenix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成功する為にお考え下さい。

サイドビジネス、MLM、本業全てにおいて言える事ですが、成功する
為にお考え下さい。
http://lux-line.com/gp1/river.html
パソコンの普及が急速に広がりネット上では現在色々なビジネス
情報が氾濫しています。

特にMLMのビジネス情報は非常に多いですね。

しかし、成功できるような錯覚を起こしてしまうビジネスも非常に多いです。
MLMの危険な落とし穴ですね??

MLMは最低半年~1年続けてこそ成功が見えてくるモノです。
しかしながら最近は色々なビジネスが氾濫しすぎて2~3ヶ月で消える
ビジネスが非常に多いですね。
http://lux-line.com/gp1/river.html
しかもネットではどのビジネスでも掛け持ちで知り合いの方が参加
されているという現象が起こります。
(まだまだ市場が狭い為、同じ方が多いです。)

1人でいくつものビジネスを掛け持ちし、全てが中途半端で終わり
結果として登録貧乏、この様な現象が非常に多いです。

このままでいいのでしょうか??と私は思います。

色々なビジネスを手がけて労力を分散させるなら、1つのビジネスを
やり遂げて安定収入を確保する方が確率的には絶対的に上だと
思います。
http://lux-line.com/gp1/river.html
いくつものビジネスを展開し組織がやっと出来てくるころにはその
ビジネス事態が消えていく現象が最近の傾向ですから。

ある成功者の方が私に昔言ってくれた事がありました。
あなたは何故成功出来ないかわかりますか??
それに気付くまでは、成功は出来ませんよ??

簡単な事です、成功するまで活動を諦めず続ける事2~3ヶ月で
成功出来るビジネスがあるなら皆成功するでしょ?
http://lux-line.com/gp1/river.html
そんなのあるはずが無いですよ? と言われました。

その時、私は5つほどのビジネスを掛け持ちしていました。
その時は、私もあなたは成功しているからそんな事が言えるの
ですよ、と心で思っていたのですが、ある時それを真剣に理解して
気付いた時に成功出来ました。

その方は今もア・・・イで月収500万円ほど取っています。

もちろんその為にはビジネス選びが1番大事です。
そしてビジネス事態もそうですが、一緒に活動する仲間が大事です。

自分1人では、成功はあり得ませんよね??

その点生活向上倶楽部はメンバー全員が団体戦の考えで
取り組んでいますので全員仲間です。

非常にやりやすいですよ! 
是非ご検討して下さい、よろしくお願いします。

http://lux-line.com/gp1/river.html
by show19phoenix | 2004-09-13 17:17 | サイドビジネス